RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
オークションお久しぶり☆

 

お久しぶりです☆

久々に子供服とちょっと大人服を

作ってみました♪

↑コットンサテン(綿100%)ランダムドットのフリルブラウス・ワンサイズ



コットンリネンのテーパードパンツ100・110・120



コットンストレッチショートパンツ
100・110~120サイズ



大人用テーパードもMとLで

この生地。有名ブランドの今季柄で採用されている生地デス♪



柄がステキです♥



同じ柄のお色違い・ベージュテーパードパンツ

形はコットンリネンのパンツと同じですが

110僉1点のみの出品です☆



リバティのトロピカルカラーも♪

全部で10点程ですが

オークション

出品しています( ・´ω`・ )

来週金曜日6/28日までです♪
(即決価格を設けています^^)

↓ランキング参加してます〜↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

author:machao, category:オークション, 13:27
comments(0), -, - -
今日終了です☆

 

オークション

本日午後10時ごろから終了予定です♪

今回は久々たっくさん出品できまし〜(*^_^*)

一部即決を頂いたり、サイズ違いでオーダーを頂いたりと

とてもありがたいことだと・・・幸せに思っています。

また、いつも不定期で、サイズも限られてる(てか結構ばらばら)

にも関わらずいつもご縁頂いている方や初めての方からも

沢山入札を頂いていて

ホント・・・

ありがとうございます(^−^)



・・・が!!

画像がうまく撮れませんヽ(゚Д゚○)ノ

本当の色を出すのに四苦八苦です・・・

1枚目は割と実際の色に近いですが

2枚目は画像は黒からグレーがかっていますが

濃いめの茶色だったりと

画像アップの難しさと自身の腕のなさを痛感しています

オークションの画像の方はだいぶ本物の色に近いです。スミマセン

この2枚は1000円〜

フリースキャップは500円からとプチプラスタートですので

是非覗いて頂けたらと思います☆



そして、↑のファーマフラーも

今回オークション終わったら作ってまた出品出来たらなぁ〜

と思っております♪
(いつになるかはわからないけど・・・(笑))

よかったらご覧ください〜

☆マイ オークション ブース☆

↓ランキング参加してます〜↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

author:machao, category:オークション, 16:47
comments(0), -, - -
寒いですね((+_+))



クリスマス寒波・・・

くるみたいですね〜

おぉ怖((유∀유|||))

クリスマス

・・・っても大して何もせず。

ケーキ食べて手巻き寿司でもするかなぁ〜と考えてます♪

********

冬は赤が映えますね♪




少しでもクリスマスっぽく☆

↑は野バラの実でリース

この後少しサンキライを足しちょっと豪華になりました・・・

素人丸出しです

自己満足だからいいのです(笑)



先週娘用に作ったコート

あったかくお出かけしたいので

どうしても厚手のアウターになってしまいます(*^_^*)

リバティ・オーガストローズとヴィンテージファーで作ったマフラーも♥



色違いファーで作ったフリースベスト☆

お気に入りアイテムです( ^ω^ )

リバーシブル♪

オークション出品中です☆



フリースキャップも3種類〜

あったか〜なお出かけのお共にして頂けることを祈りながら☆

クリスマス後の26日終了予定です☆´∀`☆

☆オークション☆
 ↑よかったらご覧下さい〜^^

↓ランキング参加してます〜↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

author:machao, category:ハンドメイド, 13:13
comments(0), -, - -